相談

とある相談を受けました。

まだ、25歳くらいの女性です。

ご本人からではないので

実際は分かりませんが、

何か伝えたらと思って

熱く返答しました。

税理士試験の受験は

最終合格まで長かったので

参考になるかどうかも分かりませんが

確実に言える事は

25歳であれば

なろうとすれば

何にでもなれる可能性があるということです!

その方の倍を生きていても

まだまだと思っているのが現状なのですから。

その中には税理士も入れて頂けるといいかなと思います。

ここのところ受験者数が激減している様です。

先日も、受験をしている友人と話をしましたが

世間で言われている様に

一番先に無くなる仕事とは思えないです、

もちろん無くなる業務もあります

そのためには何をするべきかを考えていけば

生き残れるのではと思っています。