新元号

新しい元号の発表がありましたね。

私も

リフレッシュして

戻りましたら

頑張りま〜す。と4/1に書いてましたが

公開出来ていませんでした。

その間に1月たち

変わりますね~となりました。

先日、ある方のコラムに

元号が変わった時、大きな事件などあった時

何をしてたかって

後々話をする機会があるという記事がありました。

確かに!

今回の元号改正の時は

家族と出かけていて

休憩中にスマホで発表を見ていました。

子供達も、今後覚えているでしょうか。

一緒にってことも少なくなる今日この頃

覚えているといいなあと思います。

仕事のやり繰りをして

出かけたかいがあるというものです。

明日より

世間は10連休

職業がら、休んでいては

大変なことになってしまいそうなので

仕事はしますが

事務所は休みにします。