イベントその2 ~Brilliant Woman EXPO 2018~

先日のイベントの趣旨は、

女性の起業をしている方の”チャレンジマーケット”です。

したい事、している事が世間で通用するのか

ニーズはあるのかをリサーチして貰う場、

アピールする場にして貰えたらというのが狙いです。

 

出展者を募るにあたっても そんな思いを伝えました。

 

”起業”、”創業”は、

偏見ではないのですが

女性の場合、本当にまちまちです。

 

どれがいい悪いはありません。

事業をするからには

きちっと、利益も出す事にこだわっていきたいと思います。

私も女性なので、なおさらです。

 

学生時代

商社に勤務 いわゆるOL時代

専業主婦時代

〇〇ちゃんのママ時代

税理士事務所の職員時代

今の、自分で税理士事務所をしている時代、

いろいろあったから

その時々の気持ちも分かる様に思います。

 

顧問先に女性の割合は、まだ少ないのですが

頑張っている女性の応援もしていきたいです。