他の税理士

同業種とつきあってもいけないとも言われます。

でも同業種から学ぶことは多々あります。

税理士事務所は、どちらかというと閉鎖的な世界かなと思います。

私もそうですが他業種からの転職組も多い業界ですが

生粋の税理士業界のみしか社会人経験がない方もみえます。

すると個人事務所であればその世界しか知らない事が多いです。

また情報交換はほぼありません。

最近は、ブログなどで自分の事務所をオープンにされる方も増えてきて

その方自体にも興味がわいてきて

セミナーなどに参加したりします。

6.7月はそんな時間を設けようとしています。

一人よがりの事務所とならないように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA