若者

若者って・・・タイトルが既におばさんになってます。

事業をされている

自分よりも若い世代とお話しする事も増えてきました。

事業を起こして成長されているのは

お聞きしてて嬉しくなります!

誤解されている方もみえますが

税理士は、いわゆる国家権力の手先、一員?

ではありません。

でも、多かれ少なかれ利益出してなんぼかとは思うんです。

そうでなければ、事業する意味ってありますか?

私はモチベーションがあがりません。

生まれた時からPCやネット社会だったり

恵まれているのか

かえって難しい世の中なのか

つい先日ポケベルが終了しましたね。

お笑い芸人が大きな携帯を肩に下げてTVに出てましたが

実際、見てきた者としては

笑えないというか懐かしい限りです。

昔の事を懐かしがってても

どうにもなりませんので

何を言ってるかが分かるほどには

時代になるべくついて行けるようにはしようと思います。

仕事はついていくレベルでは

やってはいけませんので

常にアンテナを張ってのぞみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA