ウーマン起業塾よっかいち2019

講師をさせて頂きます。

https://yokkaichi-woman.net/

平成28年春に独立しました。

その年、

初めて 四日市市で「ウーマン起業塾2016」が開催されました。

まだ顧問先が数件しかなく

時間もありましたし

内心、そこで営業出来るかもと思い受講しました。

約30人もの女性が

起業をめざしていることにも驚きました。

かつ、受講しながら

今はこちら側に居るけど

『次は教える側になるぞ!』という気持ちがメラメラと沸いて溢れてきました。

そして翌年の

2017.2018年はお声がけ頂いて

講師をさせて頂くことになり今年もさせていただきます。

これを受講していなければ

多分お会い出来なかった人、友人ができ

仕事自体に直接繋がりはしなかったですが

身近に

職種は違えど

何かしようとしている人がいるという違った意味での

仕事のモチベーションにはなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA