開業

開業します、独立します。

法人化します。

このところ

そういった方とのお話しも多いです。

3年前に私も開業しましたが

それからいろいろな事がありまして

すごく前のことの様に思えます。

3年って、

子供は中学生から高校生に

高校生から大学生にと

長い様なでも

あっという間です。

前の事務所を辞めようと思っていた時

税理士の勉強をしていた時

その3年も貴重ではありましたが

自分で事業をするという密度は

なかなか濃い時間です。

先週末も、創業したいという方の前で

お話しする機会がありましたが

思っているなら

やってみるのがいいと私は思います。

何とかなるものです。

こうしたら成功します!なんて言えませんし.

成功しているなんて

全く思ってません。

食べていけるようにはなりますよ とは言えるかなあ~

という感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA