目の前のことをコツコツと

興味のある研修があり

東京、大阪での開催らしいです。

今回は様子を見ることにしました。



それで資格を取れるとか

そういったことには興味はなく

研修の内容が本物でしたら

顧客にも、提案できるかと思いました。


しかし、2月の連休開催なんて

税理士向けとは到底思えません。

この時期に休む税理士はなかなかいないかと思います。

法人に特化されていれば別ですが。

当事務所は普通の税理士事務所ですので

連休にはなりません。

開業当時、個性を出さなければ!

普通の事務所ではだめだ

と思いましたが

普通に淡々と仕事をすることも

まだまだ需要としてはあり

求められているのではと今は思っています。

次はゴールデンウィークとか。

ゴールデンウイークも

3月決算で、東京まで5日間も行っていては・・・



先を見据えて

行くべきなのでしょうか。

もう少し悩んでみます。




目の前にあることを

コツコツとしていくことも大事かと思う今日このごろです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA