初心者マーク

子供が自動車の免許を取りました。

あっというまで

本人は、大人になって気分でおりますが

同乗しても

ヒヤヒヤします。


運転しなければ

加害者になることもないです。

でも、地方に住んでいれば

利用する必要があります。


初心者マークはいつまででしょう?

普通自動車免許は1年間が義務化です。


税理士業は?

私は初心者ではないですが

お客様からみれば

初めて担当するようになった者でも

初心者とは見ません。

その時の状況を既に忘れてしまいましたが

緊張して訪問したように思います。

緊張するというのは

自分を自分以上に見せようとしているかららしいです。

自分に出来ることを、分からないことは

はっきりと聞く。これはいつになっても大事かと思います。






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA