母の日

先日は母の日でしたが

いつもと違う母の日でした。


一緒に食事をすることも出来ないとは。

寂しいですが

我慢ですね。


コロナの影響で

会社の存続が難しくなってきたところも出てきています。

持続化給付金が貰えるところはいいですが

50%のハードルは高いですし

1月の売上に注目とは

業種によっては売上の山も谷もあったりしますので

それがコロナの影響とは断言するのは難しいと思います。

何件も既にお手伝いさせて頂いてますが

休業要請のあった飲食店などから

建設業へも広がってきています。

連休明けから

事務所前の道の交通量も増えていますが

まだ緩和は早いのではと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA