自分だけ ・・・ いえ同じ境遇の人も

暑くなってきました、昨日は30度超えです。

マスクをするのも、余計暑いです。

税理士試験勉強時代のことを書きます。

当時、プライベートでも

会社を辞めて実家暮らし ➡ 結婚 専業主婦 ➡ 税理士事務所に勤務、3.5才の子を連れて3人暮らし

と環境も変化し、

暗黒の時代でした。今思えば。その頃は無我夢中で、落ち込む余裕もなく

ひたすら走っていただけでした。

まだ、FBとかスマホもなく

今までの友人とも、ほぼ連絡も取らずに

勉強時代の友人とも、会って話すのみで

情報も入らずに、自分だけが大変なのかと思っていました。


今なら、

もっと情報も連絡も取れるので孤独ではないかもしれません。

自分だけじゃない と思って、あと2ケ月 頑張って欲しいです。

資格を取ってからが

スタートです。


仕事は勤務でも出来ますが

士業は資格が無ければ始まりません。


税理士試験は、8月の初旬と思ってましたが

違っておりました。第70回は8/18~20日の予定となってます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA