プロにはお見通し

この数ケ月、事務所には出勤して、決算の打ち合わせには

出かけておりましたが、

それ以外は、なるべくお会いせずに

電話やメールですませ、書類のやり取りも

郵便、メールでやってきました。

事務所で

動くことが少ないと

今月は仕事はそう多忙でなく

疲れていないにも関わらず

身体は不調だったようです。

鍼灸院に行って来ました、

お見通しでした。


やはりプロは違いますね。

私も、隠していてもお見通しなんだと思われるよう

なりたいものです。

これは、税務署的は話ではなくて

信頼関係の話です。

毎月の帳簿を見てますと

傾向はよく現れます。

出費でも、その人の感覚というか

考えかたも現れてくるものです。

何もかもが

真っ白とはいかなくても、健全な運営をすることが

まずは事業では大切なのではと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA