今どき? これからは

最近、顧問先になって頂いたお客さまは

私より、年下の代表がほとんどになっています。

ご自分で、経理などされている代表は

お忙しいからか

毎月お会いしたりということもなく

始めのご契約の打ち合わせも

メールやお電話でと

こちらが、本当にご契約して頂けるのかな?と

不安になってきます。

そういのが今どき でしょうか?

それとも、このコロナウイルスで対面出来ない状況では

主流になっていくのかもしれません。

税理士業界の中では

まだ、若手、いや本当は中間でこんな感想です

もっと高齢の先生、

ネットでの会計にもついて行けない方は

置いていかれますね~。



変わらないと!!です。


対面して、お話ししても

良いなあ~と思いますが

そうもいってられないのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

7月の税務