何が必要

他の士業の方とお話しをしてて

コロナの影響は?という話しになりました。

どういった関係に特化しているかにもよるのかもしれませんが

影響ないとのこと。


このところ、もやっとしていた気分が

すっきりした気がします。

そうですよね、

士業といえども

資格商売、資格あっても食べれません。

コミュニケーション能力、経営能力ともいわれますが

そんな難しいこともですが

基本は

相手の事を思いやって仕事しているかどうかなのかなと思います。

AIがどうのこうのといいながら

やはり、人間が起業をしているのですから

人と人の繋がりなのかなと個人的には思うのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA