秋の研修も延期に

毎年、大阪から、相続税に強い税理士が来られて

1日研修を受ける機会があります。


全国女性税理士連盟の主催で

全国を横断されて研修があります。

名古屋では、5月の連休あたりに毎年ありますが

延期になり、9月の予定でした。

これも、延期でなく中止となりました。

残念です。

7月の4連休には広島で研修はされたとのことで

録画を撮れていればと悔やまれます。

先生が、ライブを大事にされるので

録画はないのですが

もうそういうことも言ってはいられなくなってる気がしています。

今までの常識を、変えていかないと

税理士業も他の業種も生き残れません。


そこで、どうしていったら良いのか

考える時だと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA