進む

同業者と久しぶりに話をしました。

税理士試験の受験時代からなので20年以上の

付き合いで、

その頃、昼間に通っていたのは

一度社会に出て仕事を辞めて勉強に専念している人も多く、

お互いライバルではあったものの、同じくらいの年代なので

何人もが仲良くなり

税理士になってからも付き合いを、何人もとしています。


税理士になったのもずっと先ですし

独立したのも先だと

今、悩んでいるような事も

既に経験済みで、

その先、その先へと

考えは行っていて

へー、そういうこと、と

感心しきりなでした。

久しぶりの会話が、

とても刺激になりました。


今、何をすべきなのか

目の前の顧問先へも

そしてまだお会いしてない人へも

そして自分へも、

考えて進まなければ、いけないと思います。


来月は、自分がする側のセミナー(オンライン)もあり

資料作りと、インプットにあてようと思っています。

もちろん、来月、再来月の決算に向けて

既に進めています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA