長いお付き合い

今の若者は、安倍政権しかしらないとか。

我が家の娘も、「あべ が」とか言うので

初め、友達のことかと思いました。

長く、同じ人がトップなのもどうかなと思います。

さて

企業さまと税理士との関係ですが

何代もにわたって同じ税理士、税理士事務所にってことも

あります。

ただ、時代は変わりますし

この数年は、スマホが普及したことで

どこでも、誰でもが

情報を得れるようになってきました。

時代についていけない

考えが合わない人との

お付き合いはビジネスといえども

長いお付き合いは難しいです。


税理士も

そう簡単に変えるのは

なかなか出来ませんので

実際は、出来ますが

手間もかかりますし

労力もかかりますし

それまでの歴史を共有するにも時間がかかります。

合うかどうかを

よく考えて決められるのがいいのではと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA