4連休

敬老の日、秋分の日と4連休でした。

どこかに行きたくても

子供らは、大学が始まったり、テスト期間だったりで

暇ではないようでした。

名古屋に出来た

久屋大通パークへ少しだけ行ってみました。


中日ビル内の会社に勤めていたので

窓から見ていた景色です。


天気もよく、

外なので、お店には凄い行列でした。


外が気持ちの良い日になってきました。

どこも行楽地は渋滞だったりしたみたいです。

なかなか、同じ様にはいきませんが

気をつけつつ

生活していかないといけませんし

経済も動いています。


ただ、東京へは

打合せも怖くて行けないし

こちらにも来ないと

どこも言われてます。

まだまだですね。



海外へ行けるのも

いつになるのでしょうか。

それまで、資金を貯めておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA