映画

久しぶりに映画を見てきました。

邦画です。「罪の声」

実際にあって事件をモチーフにした小説が原作です。

実際の事件も、記憶にあります。


これをいつ撮影していたのか

コロナの影響はなかったのかとか

海外ロケは?とか

いろいろ考えてしまいました。

映画館も

中での飲食と飲み物が

持ち込みは不可で、映画館の売店のみでやっと解禁とか。


映画業界や芸能界も

大打撃を受けている中

そんなことも考えてました。

いろんな配慮をしつつ

今も撮影がどこかで行われているのかと。

年末調整もそろそろ始まりますし

私たちも、事務所も

感染対策しながら

仕事するしかないのかなと思っています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA