楽天モバイル

楽天モバイルを頼んでみました。

やっと使えるようになりました。

チャットでの説明など

あちこち行き、でも分からず

店舗に予約を入れたら

電話を頂いて

新しくセンターの電話を教えて頂けました。

また、どうせ繋がらない

ありきたりのメッセージだろうと思いましたが

今回は直ぐにつながり

解決しました。

結局

注文の際に

simが違っていたらしいです

どこに書いてあった?という感じですが

分かりにくいです。

さて、来月には確定申告会場でも

相談、申告の受付が始まりますが

自分が分かっていても

分かりにくいのが

税金の話です。

今回のことのように

あちこち行く必要のないよう

仕事をしようと思います。

それには、様式なども変わってますので

ちゃんと見ておかないといけません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA