自分の事務所をどうしたいか ドンドン更新してます

今年ももう7月になり後半戦ですが、

あらためて。

毎年、手帳に、1/1に

今年の目標を書いていますが

皆さまは

事業をどうしたいか

何を目標とするかなど

考えているでしょうか。

仕事

プライベート

健康

家族など

分けて書いています。

仕事、事務所、自身の仕事をどうするかですが、

さらによく考えて

よいお付き合いの出来る方を

支援出来るようにしていきたいと思っています。

その為には、

事務所の運営のあり方

コロナで再確認させられた

記帳代行のあり方など

便利なツールはどんどん出ていますので

試したり

取り入れたり

今までとは違う形でも

やってみようと思ってぃます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA