apple watch

apple watchを約2年間つけていますが

そろそろ飽きてきました。

女性には文字盤が大きすぎるのと

コロナの影響で事務所に居る事が多く

必要性が少なくなってきました。

もともと腕時計が好きで

OL時代から、給与を貯めて買ったりしましたが

apple watchを使っていると

他のを使えませんでした。

他にも 軽量な文字盤のウエアラブ端末も

持っていますので

変えようかと思っています。

最近増えたLINEでの仕事のやり取りや

メールの着信さえ分かればいい感じです。

これが最善と思っていても

状況が変われば

何が良いかも変わりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA