企業のお悩み

顧問先や、相談業務をしている会社様で

お話しをお聞きすることがあります。

お悩みは

いろいろで

売上のことだったり

後継者のことだったりします。

当事務所も

私なりに

問題はあると思ってますので

日々試行錯誤しています。

その業種を、会社を知ってみえるのは経営者様ですので

お話しを少しでも整理し、

方向を見出して頂ける

とか

聞くだけかもしれませんが

気分を少し軽く出来ればとは思っています。

話が出来る人を

周りに探されると良いかと思います。

経営のこと、ましてや自分の会社や家族のことは

友人や同業者には

真剣には、なかなか相談できる話ではなかったりします。

そんな時に

顧問税理士とか

単発でも税理士とかに相談するのも手と思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA