税理士試験とオリンピック

2021年の税理士試験は8/17~19です。

私などが、アドバイスすることは無いのでが

何度、夏、冬のオリンピックを過ごしたかなと思います。

昔のオリンピックの特集を見ると、

あの時、何を受験していたとか

思い出されます。

この人達は世界と戦っていて

合格率10%といっても、日本のそれも希望する人だけが受ける試験で

へこたれてはいけないと

後約1ケ月ないの試験を(受験の頃は、8月初旬でした)

頑張る力にしてました。

何とも

よく分からない動機付けですが

試験前は、本当に精神的につらくて

わけわからなくなってきてました。

後に、税理士仲間に聞くと同じようなことを言ってました。

今年も、コロナでいろいろ大変ですが

頑張って欲しいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA