専門家はすごい 餅は餅屋 専門的なことは、その道のプロに聞くのが早道

餅は餅屋と言いますが

今は、何でもネットで情報を見れたりしますが

結局、どれが本当か分からなくなります。

やっぱり

専門家、その道のプロに聞くのが一番!

税理士も、その周りに関係する税務以外の専門的なことは

他の士業や、その道のプロにお聞きしたり

お互い情報を共有して仕事をしています。

個人の確定申告なんかはご自分でされている方も多いですが

やはり

プロ!と思って頂けるように

一味、いえ二味違うアドバイスをさせて頂いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

9月の税務