応接室工事で思いました~プロの仕事

週末、工事で応接室が完成しました。

朝から、夕方まで、

いろんな職人さんが来てくれての工事でした。

今まではスペースはありましたが

オープンでした。

コロナ禍で、外の喫茶店で打ち合わせが無理になり

プライバシー保護の為に

作ることにしました。

職人技は凄い!!

それぞれのプロが

ガラスも、シートも、

現場で寸法を測り

サャーと切って

入れたり貼っていきました。

出来上がりは、格好よいです。

初めは

料金の事を考えて

DIYでと思いましたが

結果、プロに頼んで良かったです。

心配していた

圧迫感はなく、おさまりました。

何度かこのブログでもお伝えしてますが

その時、安いと思っても

結果、高くつく,損をするということはあります。

税理士に頼むのは、高いな~と思っても

売上が上がれば

ご自分だけで経理して申告することは時間的に無理になりますし

月々の負担も、それほどではなくなります。

結果、プロに頼むのが結果的に安いものです。

反対に、ご自分で動くのが、安いし簡単ということもあります。

事務所の変革、

あとはHPに手を加える予定でいます。

そろそろ

保険会社から、控除証明書も届きだしています。

忙しくなる前に、やりたいなと思っていたことをすませていきます。

決算前、個人の方は12月前に慌てるのではなく

そろそろ考えていたことをされてはどうでしょうか。

before
after

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA