オンラインでの

オンラインでも授業、オンラインの研修、オンライン飲み会、

コロナのせいで、オンラインになってます。

せいでじゃなく、このおかげでと考えたい点もあります。


研修も、行きたくても、東京だったり時間や都合がつかずに

行けないのも今までありました。


この機会に、会場での参加もありですが

オンラインでの配信も進めて欲しいと思います。

そうすると

わざわざ行かなくてもよくなりますし

配信側も、会場を抑える必要もなく

お互い良い事も増えるのではないでしょうか?


今まで、お会いしてお話ししてが基本でしたが

今後は、zoomでの相談や打ち合わせも

仕事でも取り入れていくことになってくると思います。

既に、進めて見える税理士さんもみえます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA